サリュ!(salut!)は、ナチュラルテイストのデザインがとてもかわいく、お値段もかわいいので大好きなショップの1つです♪
この間、クリスマスの雑貨を探していたらサリュ!の一角が宮殿のように飾られていて、思わず見とれてしまいました。
そこは大好きなアンティークの世界♡
どんな感じか見たい方は、salut!をどうぞ。
サイドテーブルとかスツールとかぜ~んぶ欲しかったんですが、そこは我慢(;^ω^)
で、とりあえずこちらを買ってきました。
全部合わせても6.050円って、どう考えても安いですよね~♪
このランプが素敵すぎて、これを逃すと一生手に入らない(サリュ!はすぐになくなるし、再販もあまりない)ので、どうしても欲しかったのでわが家に連れてきました^^
見て!このレトロなスイッチ♡
アンティーク調でかわいい~!
邪魔なコードがなく、電池式なのでどこにでも置けるってところもポイント高いです。
ツリーはこんな感じにしてみましたよ♪
シンプルでかわいい~♡
今年のクリスマスの飾り付けはこちらの記事をどうぞ!
-
-
スカスカになったクリスマスツリーをボリュームアップして豪華に見せる飾り方
みなさんは毎年お部屋をクリスマスっぽくしてますか? 去年飾らなかったらちょっと寂しかったので、今年はがんばってクリスマスツリーをデコレーションしました^^ わが家のクリスマスツリーはもともと葉っぱにボ ...
そして、このコロンとしたフラワーベースのかわいいこと!
もぅ「かわいい」しか出てこない(笑)
アンティークなフラワーローズを合わせてみました。
むふふふ~♡毎日ウットリ~♪
それではまたね♡